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2008 01,04 06:16 |
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前日より少し前進。したような。気がする。
(作った部分がそれなりに表示されるようになったという意味で) 試験的に作ったスケルトンモデルに、間接ごとに箱を置いて、mdm変換をしてみた。思っていたよりもましになっている。(実験は半分成功半分失敗という意味で。) しかし左腕が完全に表示されないのはどういうことなのだろうか。 ここしばらくはバイナリエディタで直接ファイルを見てデバッグを繰り返している。でも、雰囲気的には、もう少し・・・というところまで来たような。気がする。 //追記 左腕でてきました。 オフセットの値が悪かったのと、参照ボーンの数が足りなかった様子です。(使用するボーンだけでなく、Rootから使用するすべてのボーンにいたるツリーを記述しないといけないようです。) あとskinファイルを変更してフォルダにおいているのですが、内容が反映されません。かつてはこの方法で内容改変できたはずですが(少なくともmdmの内容は変わっているのに)、skinファイルの内容だけは反映されないのです。 Vistaだから? //追記 Vistaだからではなく私がマヌケだったからのようでした。 Quakeエンジンではbmpをテクスチャに使えないだけ。そしてskinファイルはディレクトリだけでなくpk3にしてオーバーライドしないとダメ。マヌケめ、この、この。 PR |
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